メンズエステで働く高橋(仮)の赤裸々ブログ

都内の某メンズエステで働いてる高橋(仮)の日々を赤裸々に綴ったブログ

祝、初投稿♡♡

記念すべき初投稿をご覧頂き有り難うございます!

 

都内の某メンズエステでセラピストをしている高橋(仮)です。

...なぜ(仮)か??? もちろん身バレ防止です。

本名もあれだし、セラピストネームも特定されてお店に来られたら困りますもん。。

 

 

メンズエステのお客さんには田中が多い??!

 

私も高橋という偽名を使ってますが、

メンズエステに良く来る貴方も偽名を使うでしょう?

 

圧倒的な田中率....!

田中さんってだけで、お名前呼ぶ気がなくなります。

だって偽名でしょう??呼んで、誰それとか思われても嫌ですもん。

そうゆう人に限って、再来店で別の名前を言ってきたりします。。。

 

あとまぁ高橋も多いです。

よくある名前なので私も使ってます。

お客さんも同じ心理なんでしょうね。

 

ですが、セラピストに気に入られたいなら本名が良いですよ。

数人ですが名刺をくれる方がいますが、気分的に他の方と接し方にどうしても差が出来てしまいます。

まぁセラピストにもよると思いますが。

 

...初投稿で色々書いてしまっては今後のネタがなくなるのでこの辺にします。

なにか書いて欲しい題材や、質問などがあればコメントなどでください。

 

これからの高橋(仮)にご期待ください。でわ。